1月31日稼働日記 ライターさんとノリ打ちリベンジ編


1月31日の稼働日記です

前回二人でノリ打ちして大敗を喫したリベンジマッチ!



【某ライターさんと】12月16日稼働日記【ノリ打ち!】

前回は二人して3万円へこみという何も言えない大敗。

今日はリベンジしたると気合入れて挑んできました

朝一は僕は別のホールで稼働中

1週間ほどデータを取ってホールを新規開拓しようと

普段打たないんですがアイムジャグラーの設定狙いを

キャプチャ

挙動は悪くなさそうだけどなあと思いつつ続行

キャプチャ2

グラフは凄いことにw

でこの時ライターさんからメールが。

「僕の地元で打たない?全リセだよー

というお誘いの元片道500円程かけて移動

アイムジャグラーの割たかが知れてるしね

で、移動中

ライターさんの番長は高挙動だったらしく好調なメールが

さらに到着直前に

「超番長引いた―!」

という連絡まで

おいおいつく前に勝ち確じゃねえかw

と思いつつホール到着

昼ごろに到着したのでめぼしい恩恵強い台は打たれていたので

とりあえずライターさん隣の番長へ

開始早々に600ハマリorz

ボーナス確定画面で強チェリーから青7に昇格させるも

ART入らず・・・

続く200Gのゾーンで当選するも

BERを狙ええええええ!

無理ですorz

2G辞め

投資2万円程回収85枚

で、台を物色していると

月下の500ハマリが落ちてます

全リセなら全然行けるなあと思って打ち始め

緊急クエスト!

ストック2つ!

 

 

ここから巻き返すでええええ!

2連終了orz

天国カバーやめ

投資8000円回収150枚

早々に3万円近い負債を背負って早くも心が折れかけます

とりあえずもう好きな台打ってかえろと思い

フラフラと

リリカルなのはへ

みんなクソ台っていうけどいい台よこれ

実機持ってるので挙動はほぼ把握してるし

設定差が極端に効かないし(構造上はリノスペックに近い

キャプチャ3

モンハンの出玉150枚と残りの2000円でARTゲット!

こいつを8連させて1000枚ほど獲得・・・

ここでいったんお昼休憩へ



現在の投資は3万円 回収が1000枚

1万円ビハインドまで戻して午後の部へ

ライターさんも番長が凹んだのでまったりAタイプ打とうと話し

二人でバーサスへ

正直バーサスに関しては素人なので詳しい人に教えてもらうのは助かります

「通常時は左右適当でスイカテンパイは真ん中7狙いで

「予告音なければチェリー落ちないから基本はこれで

等々基本事項すら危ういのでほんと助かります

でライターさんがボーナス引いて

「予告音なったら3連vを狙って中右をV狙い・・・

「これでVが中段に止まったらハナビの外れと同じだから

・・・

中段V揃い

「おいおいマジかよ・・・

この時点で僕のバーサスに高設定の可能性はほぼ消滅

別の台へ

またしても好きな台打とうという事で

クレアの秘宝伝2へ行きます

こいつが

IMG_0734

圧倒的なBBよりになりつつ

IMG_0740

爆連し

IMG_0697

金箱とかも出て

1800枚ほど獲得

超高挙動ながらRBが全くついて来ないので

適当なところで撤退します

これでほぼ午前の負債は捲り!

他に打てる台なければ帰るつもりでした

で物色してると

キャプチャ4

!?

吉宗極953ゲーム

吉宗極は1000Gで初当たりがBBのみに

1500Gで天井です

ためしに期待値計測ツールに放り込むと

6500円

うっそだろお前・・・

今日のラストはこいつに決まり!

意気揚々と打ちだして

1200G位でボーナス引いて

キャプチャ5

どうでもいいですが仕様よく知らなくて

ダブルライン揃いにテンションあがってました

高確回すかあと回してると

ブチュン!

キャプチャ6

!?

フリーズ!?!?

時間は現在8時半くらい・・・

取切れるのかこれ・・・?

と思いつつ無心にぶん回します

キャプチャ7

で、凄い乗ります

キャプチャ8

この時点で10時15分くらい

見えてる所回し終えたと思ったら

後乗せから200G乗りましたorz

それでも屈するわけにはいかない!

キャプチャ10

閉店5分前に取り切り!

レア役全て無視したのが大分効いてますね

無事取りきって換金!換金!

結局この日のまとめは

番長2 -1000枚

月下雷鳴 -300枚

リリカルなのは +700枚

バーサス -250枚

クレア +1600枚

吉宗極 +4000枚

という感じです

金額にして+6万円程の浮き!

見事リベンジ成功!



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ

ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
 

 

 

 

 

コメントを残す