2月7日稼働日記 スロット牙狼初打ち


2月7日の稼働日記です

牙狼の初打ちしてきました

 



最初はハナビから

キャプチャ16

綺麗なリーチ目を出しつつ

合算もいい感じに動いて

キャプチャ15

動い・・・て・・・?

+500枚

うーん。壊れた挙動すれば2000枚くらいポンと出るんですが

設定6レベルで動いても確率通りだと増える速度遅いです

子役の引きが悪いのもありますが・・・

で、見切りをつけて気になっていた牙狼へ

当日履歴は良さそうでとりあえずART引きたいなあと

遊戯方法のシートに目を通しますがリール配列に違和感

1.通常時左にエンブレム狙い

2.右適当押し

3.スイカテンパイ時中リール金7狙い

と書いてあるんですがリール配列を見ると

これほぼ毎ゲームスイカテンパらない?

半信半疑で打ちますが

斜めスイカがガンガンテンパります

ハナビのごとく斜めスイカは見なくていいのかと思いきや

斜めスイカもガンガン入ります

おい作った奴出てこい!

早々に順押しDDTは無理だと悟ったので

中リール金7狙いから右左を打ち分ける形に

(チェリーは液晶で判断)

新基準はDDTにアレンジ効かせられるからいいですね

で、設定がいいのか強チェリーでガンガンボーナスが刺さります

ART入らねえけど・・・

レギュレイス強すぎ。魔界龍も1度引いたけど入らず

パチンコの青タイを延々見せられてる感が漂います

で通常時中金7狙ってることもあって感想がまんま修羅の国

強チェリーが中段に落ちるのもあってほんと北斗

ていうかこのスペックを北斗で出せば修羅より稼働取れると思う

そんなこんなで結局CZからARTへ

パチンコであんだけ曲だしてるし選択できるんだろうなあ

と思いファイナルクロスファイトあればいいなあとポチポチ

牙狼~SAVIOR IN THE DARK~

しかねえぞ?

まあ連荘すれば解放されるんだろうそうなんだろうな?

ていうか

デフォルトってなんだよ

で、途中ボナ引いたりして

牙の曲は解放

が、それ以上増える気配はなし・・・

ていうかART中がもさいです

ボナ引かないと増えてる気がしないし

球もイマイチていうか

敵が強かろうが弱かろうが確定演出待ちっていう

あと勝撃バトルのフォントがまんま北斗

もう少しなんかあったろう・・・

で結果ですが

ART10連で1600枚獲得

キャプチャ13

ボナ込みで純増3枚だけど狂ったペースで引いたので

実際はもっと少ないと思います

で、つまらないw

もう少し色々あったろうと言いたくなる感じです

ただでさえ球集め多いんだから・・・

通常時DDT、球集め、BGM少ない等々手抜き感が見えます

そしてオプション出した時に衝撃だったのが

言語選択

おいおいこの台海外で売るつもりかサミー?


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ

ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
 
 

コメントを残す