【生存戦略】輪るピングドラム感想【しましょうか?】


何かと話題のピングドラム打ってきました

ざくろ以来の北電子のART機ですね



 

58bf71ba-c69c-41d3-9c48-5c56ac1f063f

ゲームムフロー的には

レア役引く

強チェリーなら50%強ベルなら90%でボナ

ボナorCZ引く

ボナ中演出成功orCZ成功でART

という流れです

ボーナスは軽いと思わせて設定1で1/180

・・・微妙に重くない?

ゲーム数天井は無く

ARTスルー回数での天井

1,3,5,7,10回にそれぞれ振り分け

で、ARTは球集め

とイメージは

BB無くしたエヴァ勝利への願い

というイマイチ個性のない出来になってます

まあ最近のはやりだからねしょうがないね

ともあれ打たずに評価するのもあれなんで打ちましょう!

新台導入だってのに3台入って

既に1台空いてます

ART終わりから打ちたくはないですがためしにということで

初あたりは400G位まで持ってかれます

しょっぱな強チェリー外したの痛スギィ!

ボーナス中は68枚の払い出しで終了

その間にペンギンを5匹集めればART・・・

で、ペンギン集まらねえよ!

下段ベル及びベルこぼし目(リプ?)でおそらく集まるんですが

(下段ベルは多分確定)

逆押しするとベルこぼし目で集まらなかったり

逆押し下段ベルで1確できたりします

他にもボーナス中のリンゴ揃いでART確定

確率は

上段1/1024

下段1/565

フェイク上段 1/265

フェイク下段 1/565

・・・いや無理だろ

ペンギンは3匹集めようが抽選してるのか謎です

ボナ終了のまま演出無く通常にもどるので

基本的には規定数スルーでARTに入れる台っぽいですね

結果5スルーでART確定!

投資2万円くらい・・・

キャプチャ50

確定してると突入時に右のランプが光ります

どうでもいいですが台枠がいちいちまぶしいです

通常時も無演出で光るので

ART突入時のピングドラムチャンスはリンゴ高確状態

キャプチャ51

で、3個ゲット

いつもの球集めだと初期2個で5個か・・・

リンゴ1個当たりの継続率15%だし渋くない?

と思ってましたが

キャプチャ52

ART突入前に特化ゾーンに入ります

内容は7ゲーム継続のチャンスゾーン

7G間にベルorレア役でゲーム数再セット

ベル8回でリンゴ1つ獲得

イメージは超マイルドにした凱旋のSGGでしょうか

打ってて思いましたがむしろディスティニータイムが本体

純増1.5枚とはいえ流石に7G間引かないのはそうそうなく

それなりに貯まります

一応平均値は50G継続とのこと

50Gだとリンゴ1.5個くらいしか増えませんが・・・

キャプチャ53

獲得するとこんな感じになります

途中金リンゴになったりもしましたが

そいつは取れず。多分北斗の金勝負球みたいなもんでしょう

評価できる点としては

ART中のボーナスは特化ゾーン再セットのため

ART中にボナ引ければなんとかなるかなという感じ

結果

キャプチャ54

リンゴ12個ほどあったんですが一撃で消えました

1回はボナで継続

もう1つはレア役で継続したので

リンゴ揃いは0

毎ゲーム狙わせられるのはかなりストレスです

いやもう少し何とかしようよ・・・

あとART準備中にガリガリ減ります

準備中にボーナス引いても恩恵無いのもきつい

うーんこれ打つならエヴァでいいかなあ

リセット時の周期が50%1周期とかなら打つかもしれないけど・・・

多分この台自体の生存戦略は失敗だろうなあ・・・



で、負けたまま帰るのもあれなので打つ台探します

合算1/110のクレア2が落ちてました

レグもついてきてるしいいよこれ!

で、閉店まで全ツ

キャプチャ55

BIG足らないけどまあ負け分は捲ったしね・・・

投資3000円 回収1200枚フィニッシュ


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ

ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました

 

 

 

 

 

 

コメントを残す