まこちゃんかわいい フリーズ引いたよ


巷で最近話題の女の子がかわいいだけの台

ことG1ダービークラブ打ってきました



 

うんかわいい

前評判にたがわぬかわいさですね

で、ボケっとまこちゃんながめながら消化中

まこルーレット!

これきゅうべえルーレットみたいな感じで

別にレア役でなくても出るので大して期待せずに

ペシッ

・・・なんか豪快に滑ります

下段にバー押したはずが中段に7が・・・

マジで?と思いつつ

中リールも7目押し

これフェイクとかないよね?

無事フリーズいただきましたー

フリーズ恩恵はART11セット保障!

その後の海外レースに勝てば継続率88%の

凱旋ロードに突入

海外レースは通常馬が勝率約10%

特殊馬が勝率70%、50%という振り分け

で、今回フリーズ時の馬は特殊馬!

サイレンススズカ君です

勝率70%!これならいける!

まずはさっさと通常レースを消化

マジでさっさと消化されました

上乗せほぼ無かった・・・(合計30Gくらい?)

まこちゃんにチケット渡されて

香港カップ!競馬詳しくないので何の事だかさっぱり

はい勝ったー

いやまあこれ負けたらマジへこみするんですけどね・・・

嬉しそうに新聞持ってくるまこちゃんに

謎のギャルゲ展開

もうこれでゲーム出せよ・・・

記念撮影とともに凱旋ロードに突入

内容的には勝率が88%ループする通常ARTです

一度ループが落ちてからストックを消費するようで

復活時点でループが無くなるようです

復活後2回復活して落ちました

特に見せ場はありませんでした

悲しいなあ

まあ即死はなかったので大分マシですが

とはいえ出玉速度が遅すぎて相当きついです

マジでまこちゃんかわいいだけの台

はいかわいいーー


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ

ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました

コメントを残す