純増いい台っていいよね絆、アラジンA2


最近ブログは新基準の記事ばっか上がってますが

旧基準も打ってます。期待値のある状態限定ですが



最近の新基準は一時期に比べて乗せれば出る

という挙動をすることが多く

旧基準を0から打つよりは現実的かなあと思います

基本的にゾーンとかないのでレア役の引きさえよければ何とか

とはいえゾーンが落ちてれば旧基準に軍配が上がります

この頃拾えなくて本当につらいんですよね。特に転生

という訳でまずは絆

バジリスク絆6スルー 250G

期待値の塊です。喜んで着席

結局9スルーでBT入ります

で、突入画面が朧

これはもろたでーと

1セット目から次回予告が流れ順調に重ねて

絆高確もよろしく

投資8k 回収2600枚ほど

この出玉速度はやはり旧基準の魅力ですね

わかりやすく出るし

絆はあんまり好きではないんですけどね

5スルーからならそれなりに打ちます

はい次

アラジンA2 当日600G 宵越550G

据え置きなら1100Gと超おいしい台

多分据え置きでしょうこの店

で、サクサクとハマって無事宵天

アラジンボーナスからスタート

宝箱6個

中身

アラジンボーナス0G連

おいしいですねw

テイク2

中身

という事でスーパーアラジンチャンスMAXスタート

継続率9割ですからねこれは大きい

結果

引き戻しはしょぼかったですが出玉は及第点

投資15k 回収2500枚

 

ちなみに僕の旧基準との相性は

めっちゃいい。ほぼ勝てる

・北斗転生

・アナザーゴットハーデス

・スーパービンゴネオ(地元に導入無し)

普通。勝ったり負けたり

・まどかマギカ

・リング

・バジリスク絆

・月下雷鳴

無理。マジで勝てない打たないほうがマシ

・サラリーマン番長

・押忍番長2

・ミリオンゴッド凱旋

こんな感じです

番長系と凱旋はほんと無理ですw

ART引かないし凱旋は天井叩いても2連とかだし

赤7爆連とかしてみたいですね

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ

ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました

 

コメントを残す