エヴァ勝利への願い 祝5000枚


球集めゲーに新たな仲間が

その名もエヴァンゲリオン 勝利への願い

万枚報告もそこそこあり気になってたので打ってきました




通常時のレア役から枚数少ないRBを引いて

周期天井or直撃でART

通常時のレア役はそこそこ落ちてくれるのと

周期天井も比較的早く来てくれるおかげで

それほどロスなくARTへ

ただ

レア役入った時うるさすぎ

もはや確定音のような音が鳴ります

チャンス目とか

キュキュキュギュイーンギュイーンギュイーン!

みたいな

これはちょっと嫌でした

あとボーナス入ってるのが一発でわかるのも

介入要素としてはいいんですけどね

演出見ることがほぼなくなるんですよね

しかも判別が中リール中段に赤7目押し

っていう凄い簡単な方法なので何とも

赤7止まらずベル入らずで種無しほぼ確定です

そんなこと考えながら7スルーでART

設定いいのか挙動がよく球がガンガン増えます

バトルパート(球消費するとこ)

でも貯まるのが新鮮でいいですね

第10使徒と第9使徒がいわゆるストッパーなんですが

それぞれ倒せば恩恵ありと割と優遇

一撃撃破の可能性が10%あるので

余裕があれば引いた方がうれしいですね

第10使徒は次回モード優遇(夜以上)

シナリオパート終わりに次回予告が入り

ヤシマ作戦

ART継続確定+球獲得高確率

割とおいしい

第9使徒はボナ成立で特化ゾーンF型クラッシュ期待度UP

こっちも引きます

球は13個

毎ゲーム上乗せ抽選なのでハマれば10個くらいもらえます

あとはこんなナビも

多分恩恵はボナ確定or球確定

その後のBB3回

F型2回

夜一杯

インパクトチャンス山ほど

とフラグ引きまくりで

ほぼ6000枚GET

球集めの中ではハイエナ要素

リセット恩恵もあり

新基準球集めの中では1個抜けた存在かなあと思います

BIGが強いのもいいですね

それでいて引けない確率ではないのがいいところ

ようやく新基準で打ち込めそうな台です

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ

ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました

 

コメントを残す