CRリリカルなのはは良台(出るから)


スロットでよさげな台が見つからず

久しぶりにパチンコへ



以前打っていたリリカルなのはが千円17回転程に絞められ

どうしようかなと思っていると

隣のリリカルなのはの釘構成が以前の台と似てます

ワンチャンあるかなあと打ち始めると

回る回る!

千円22~24回転程をキープしてくれます

これはしばらくスロットできなきゃこれにしようと思ってると

150回転程でさくっと当たり

緑保留、一撃ブースト、アンノウン予告からの

ハグムービー

レイハ落ちずで闇の書VSなのは&フェイトへ

レイジングハートさんは終始赤表示

ラストのボタンも赤ですがセーフ

この台信頼度崩壊がひどいと言われてますが

・ハグムービー

・群予告

・レイハ落ち

・この後すぐ予告

このあたりは出ればほぼ当たるイメージです

ハグムービーは2/2

群予告は2/3

レイハ落ちは3/3

この後すぐは2/2

かな。赤保留はうんこ

当たり前のように確変を取って

楽しい魔法戦闘モードへ

最近は演出法則が多く楽しいフェイトがメインです

なのははリーチの時点でほぼ当否がわかってしまうんですよね

ムリゲーなリーチからバルディッシュが動きを察知してセーフ

みたいなのを繰り返しつつ順調に連を積んでいきます

途中ブーストボーナスを2回引き

8連で2万発オーバーとおかしいことになってます

やはり一撃2250発は安心感ありますね

なのはは65%引けない人は打ってはいけない台

という位置づけですが

逆に言えば

65%引ける人は最高に勝てる台

という事です

北斗無双みたいに振り分けにイライラしなくていいですし

牙狼打つよりはるかに安定感あります

問題は回るお店が少ない事

僕の打ってた台も4日間程フル稼働で

5万発ほど抜いたら絞められました

あと演出がくどくなくていいですね

一昔前の台みたいにかなりあっさりです

1/399の牙狼の後継として僕はかなりお勧めです

出玉ジャンキーの貴方も納得の破壊力

みんなもなのは打ちましょう

 


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ

ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました

 
 

 

 

コメントを残す