どう見ても低設定のまどかで無理やり出した話。あとハーデス打ち納め


今日も元気に稼働してきました

明日はポセイドン導入日ですね。多分こけるんだろうけど




お昼頃ホールについて

1台目サラリーマン番長

100g 宵越し265G

宵越し400ゾーンを狙うも普通に当たらず

投資150枚

2台目 まどかマギカ

座った時点で隣が2000枚くらい出てて

打ち始めた時にキュウベエチャレンジからエピボ引いて

さらにワルプルからほむらエピソード引いてて

隣見たくない状態

160G

200Gで前兆からマジカルチャレンジ

これをキメてプチボ

あーあと思いながら回してると

ラストゲームでスイカ引いてART

通常A→レア役解除→天国なのか

プチボ3連させて400枚ほど獲得

3連時にお菓子の魔女変身後が出て

天国まだ落ちてねえぜ!

と思ったら落ちるorz

ええ・・・

天国で解除してて通常A否定して天国じゃない意味がわからず

レア役解除2回引いてるやつ・・・?

ともあれA否定してるので押してみるプチボ3連だし

持ちコインほぼ使い切って400G位でボーナス

・・・BIG

まあしょうがない切り替えていこう

こいつもARTに叩きこんで

さらにほむら揃いをもう1個おまけ

ワルプルは70G乗せ

でまあ投資捲ったしいいかなあと思いつつ

引き戻し確認してると強チェリー

大当たりだってさ

はい引き戻し

駆け抜けではないけどボーナスもワルプルも引けず

さらに強チェひいて引き戻し

初めて見たなあこれ

これもほぼ駆け抜け

こっからストックが1個あって+50

ようやくエンジンがかかったのか

遡行フリーズ

デカボタンからのー

まど神さまいただきましたー

まあ100乗せなんだけどね

遡行した時点で100乗るんだから

デカボタンとか出たんだし200くれよ・・・

この強チェリーがワルプルも引っ張ってきて

1戦目追撃から114ゲーム

その後もいい感じに継続して300乗せ!

これでワンチャンあるでと思いつつ打ってると

ボーナス引かない

680Gまで連行orz

強チェリーで解除したけど全然乗せず

ワルプルもおそらく規定ゲームが2回だけ

スイカは空気

通常時のマジカルチャレンジも悪かったしね

多分低設定なんだろうね1だよ1

後半戦何にもいいとこ無く終了

まあ3000枚出れば上出来でしょう

で、明日はポセイドン君の導入日

朝からミリオンゴッドは打ち納めなのか満席

死屍累々です

その中で1台だけボーナス0のハーデスが

当日500G、宵190G、宵宵450G

あれこれおいしくない?

第一関門は100G程回した後のヘルゾーンに入るか

入らない!

これで前日リセの線は消えた!

あとは当日か据え置きか・・・

当日だと大けがするなあ

で、第2関門

当日800Gのヘルゾーン高確・・・

鎖1回しかこねえええええ

おっとこれあるんじゃない?

で、950Gで何もないところから高確へ

天井頂きましたー

コンボフリーズ2回決めて

500乗せ!

多分凱旋ハーデス12台全撤去はないだろうけど

一応打ち納めもしておきたかったのでよかった

AT中は中段黄7スカったり

斜め黄7で上乗せすらなかったり

リールロック2段階2回引いて

両方チャンス目だったり

悲しいことが多かったけど

2000枚超えたしいいよね?

投資は15000円

勝ちました

最近スロット勝てねえわーと思ってたけど

何とかなるもんだね

明日はポセイドン導入されるけど

多分打ちません

多分他のブロガーさんが書くだろうし

見えてる地雷だし

1200のゾーンが強いらしいので

そこだけピンポイントで打てるなら打つかも


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ

ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す